EDおそるるに足らず!通販で簡単ED治療の方法について

治療薬の種類

座り込む男性

ED治療薬といえばバイアグラというイメージがありますが、実は最近はバイアグラよりも優秀なED治療薬が存在しています。
バイアグラは世界で初めて開発されたED治療薬なのですが、食事の影響を受けやすく、空腹時にしか効果を発揮しないという欠点がありました。
この欠点を克服すべく開発されたED治療薬がレビトラとシアリスという2種類の薬です。

2種類のED治療薬の内、先に開発されたのがレビトラです。レビトラは食事の影響を受けづらく、服用のタイミングを選びません。
服用から20分以内には強力な勃起がもたらされますので、行為の直前に服用することも可能になっています。効果は5時間程度持続しますので、プレイを楽しむには十分な持続時間があります。
バイアグラよりも効果が強く、効き目が早く、食事の影響を受けないので、まさにバイアグラの進化系ともいえるED治療薬だといえます。

レビトラの次に開発されたED治療薬がシアリスです。
シアリスに関してはバイアグラともレビトラとも異なる性質を持っています。それが持続力です。
レビトラが服用からすぐに効果を発揮するのに対し、シアリスは行為の数時間前から服用しておく必要があります。
ただ、その分効果の持続力はお墨付きで、最長でなんと36時間近く効果が持続します。
レビトラは効果が早い代わりに24時間に1回しか服用できないことを考えれば、朝から晩まで、何度も行為を楽しみたい場合はシアリスを使用することをオススメします。
シアリスは効果が長く、もちろん食事の影響も受けないので、旅行中や週末に便利です。
すぐに行為を楽しみたい時はレビトラ、ゆっくり楽しみたい時はシアリスという風に使い分けるのがオススメです。